忍者ブログ
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばんざーい!土曜日だ!!

今週はとにかく仕事が忙しくて脳内妄想くらいしか娯楽がありませんでした。
脳内では新選組の皆さんが応援して下さった。

私、しあわせだけど、ちょっと可哀想。

という訳で斉藤のお話を追加。
私の本命、副長が一向にアップできません。
だって、ひじかた、て文字を打つと動悸が早くなるんだもん。

これが恋?


あと、そろそろ薄桜鬼のサーチさんに申請してみます。

検索回避のタグもつけているため、このサイトほんとネットの孤島状態。
カウンタを回しているのはアドレスを自ら教えたお友達(3名)くらい…薄桜鬼にハマったことをあまり公言できていない私。勇気を出して教えたお友達の一人には「婚期と引き換えに萌えを取ったお前が眩しい」的なコメントをされました。おぉぉぉ 間違えていないが全米が号泣するくらいの発言ですよ!
PR

サーチは明日以降に登録します。
ああーまさかこんなにハマってしまうとは…

オトメイトさんおそるべし。


ひとまず出来あがった話を陳列してみたら、ドSな沖田(デレ期前)と山南さん、薫って…とんだマイナーキャラテキストサイトになってしまったよ。偏向にも程がある。

本命は土方ですが、薄桜鬼のキャラは正直みんな好きなので、まんべんなく書いていこうと思います。
home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)