忍者ブログ
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


web拍手設置しました。
御礼というほど大層なものではありませんが、小話もそちらに格納。
土方さんがやっと書けた。コネタだけど。

良かったら動作確認がてらポチリと押してくださいな、お友達よ。<私信


さて、あとは原田さんで攻略キャラは創作制覇。
平助も一部登場してますが、後日ちゃんとメインの話書きます。

山南さんとか薫が出張っているのにね…
路線完全に間違えてるサイトです。




あっ!
風間様、忘れてた!(結構好きな癖に)

SSL捏造連載だと完全に出番がなさそうです。
だってSSLだと存在自体がギャグ漫画日和なんだもん。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)