忍者ブログ
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素敵サイトさんが絶賛する「怒られ隊士」、欲しいけど手に入りそうになくてしょんぼり。オフィシャルのwebドラマCDの特典なんですよね?

ドラマCD関連は本当に疎くて(まったく手を出していない)、怒られ隊士と聞いた時もそういうグッズ(サウンドドロップみたいな)が出たのかと思った。「引っこんでろ!」とか土方さんに言われたり、「邪魔しないでくれる?ついでに斬っちゃいそうだからとか沖田に邪険にされるのか、そうか……それはとてもイイな!と勝手に想像して素敵な笑顔してました。購入の決意してました。
いつか出ないかなぁ、かなり売れると思うけど。

週末は薄桜鬼のことだけ考えて生きる。

あと、マイケル様。
マイケル様のことも考える。

マイケルとビックスクリーンで会えるのは、2週間限定ですぞ皆さま!
凄いファンという訳ではないのですが、あの歌やライブパフォーマンスをもう一生観ることのできるチャンスが無いのかと思うと非常に残念。マイケルの神動画はyoutubeでもニコ動でもいっぱい観れるので是非。
twitterで米ソニーピクチャーズを追いかけているんだけど、今回の映画、半端ない宣伝展開だった。清濁飲み込んでなお鮮やかだったヒーローを失って、その残したものを追いかけるのに全米が必死な感じ。アメリカ人と映画の話をすると、みんなこれか、某低予算ホラー映画が大ヒットしている話しか出ない。


まぁそれはさておき薄桜鬼ですよ。
来週の火曜くらいまでに1、2回更新する感じ。

連載更新と、送るものと、そのほか色々書いてます。
拍手で「平助と薫&千鶴トリオが良い」と褒めていただけたので(ありがとうございます)、次の拍手御礼はこの三人で書きます。これも間に合えば併せて。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)